クリスマスイルミネーション

お知らせ

毎年、我が家では、10 月31日のハロウィンが終わると、クリスマスの準備にとりかかるのが、恒例になってきました。

at! inn 中条 村上屋旅館
の玄関には、赤いリボンでおめかししたゴールドクレストが、また、一ヶ月前から咲き続けている純白のエンジェルトランペットもお客様をお迎えしております。
ゴールドクレスト

エンゼルトランペット(11/12/2010)

テーブルの上には、赤と白のポインセチアも飾りました。
ポインセチア

もうニュースでは、あちらこちらでクリスマスイルミネーションの点灯式の話題が取り上げられていますね。
我が家もやっとお部屋にLEDのクリスマスイルミネーションを取り付けました。
イルミネーション
外が暗くなると、キラキラ光るイルミネーションがとてもきれいに見えます。

新潟県胎内市のJR中条駅前にも、もうすぐ青いクリスマスイルミネーションが灯ります。
点灯時間は、夕暮れから終電時間までですよ。

クリスマスが待ち遠しいです。

Posted by mika


PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。