Green Apples

家庭菜園

庭のりんごの木に、今年もたくさんのりんごが実りました。
写真の左側がちょっと大きめの青りんご、右側が姫りんごのような小粒赤りんごです。
Green & Red Apples

台風が近づいてくるということで、あわてて青い林檎だけ収穫しました。
青リンゴ青りんごは甘酸っぱくて、さっぱりしたお味です。
Green Apples
たった1本の木から、なんと77個の青りんごがとれましたニコニコ

まだ収穫していない小粒りんご赤りんごは、梅干のようにとても酸っぱくて、そのままでは食べられないので、ジャムにする予定です。
Red Apples
収穫は、台風が過ぎ去ってからかな?

Posted by mika


PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。